お知らせ

更新日2020年3月27日

4月の森の会議中止のお知らせ(2020年4月4日)

4月の森の会議中止のお知らせです。

4月4日(土)に予定しておりました4月の森の会議は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて中止とさせていただきます。

 

先月に引き続きの中止となってしまいましたが、企画中のイベントの進捗はいかがでしょうか?共有したいことやみなさんに投げかけたいことがある方、また新しい企画を持ち込みたいという方は、運営事務局までメールでお知らせください。お寄せいただいた内容は、森のウェブマガジンでご紹介します。

■送信先メールアドレス(4月3日(金)しめきり)

chiiki.k.k@nifty.ne.jp

(運営事務局:地域環境計画研究所)

—–

■森の会議って?
尼崎の海辺に100年かけて森をつくろうというプロジェクト「尼崎21世紀の森構想」。そのどまんなかにあるのが、尼崎の森中央緑地パークセンターです。ここで、毎月「森の会議」を開催中。

会議といっても「こんなことやってみたい」「活動の仲間をさがしたい」「こんなことできるんだけど」というように、人が自由に集まって、おしゃべりする気軽な時間です。芝生を中心とした中央緑地や最近話題の尼崎運河、公園や工場などを舞台にした企画・活用アイデアをみんなで検討しています。

尼崎の森の活動に関心のある方、自然や環境に関心のある方、コミュニティづくりやイベント企画などに関心のある方は、お気軽にお越しください。もちろん、はじめての方も大歓迎です。わたしたちと一緒に、尼崎の森をより素敵な場所にしていきましょう。

 

■森の会議facebookページ
https://www.facebook.com/pg/morinokaigi/

この記事をシェアする

Articles記事一覧

「森の会議」の最新記事