レポート&コラム

更新日2022年4月14日

【森のしんぶん冬号から】イベントピックアップ

 森のしんぶんの「イベントピックアップ」の記事をご紹介します。他の記事を読みたい方は、尼崎の森中央緑地パークセンターに設置されている森のしんぶんをご覧くださいね。

 

「森のマルシェ」開催!

 

 毎年恒例の「森のマルシェ」を2022年3月12日(土)、13日(日)の10時から15時まで開きます。昨年は残念ながらコロナウイルスの影響で中止となってしまいましたので、2年ぶりの開催です。

 

 

 今回も美味しい食事を販売するキッチンカーが勢ぞろい。雑貨やワークショップ、体験ブースも盛りだくさんですので、家族みんなで1日中楽しめます。となりでは、可愛い馬に乗れる乗馬体験のコーナーもあります。

 

 今回の一番のお楽しみイベントは、元阪神タイガース選手とのキャッチボールです。あの有名選手が来てくれますので、阪神タイガースファンも、野球を頑張る少年少女も、プロの技術を間近で見ることができるまたとないチャンスをお見逃しなく。

 

 さらに、かやぶき民家では「あなたとなにかがヨガする日」でおなじみの吉識さんが、ヨガのレッスンを開いてくれます。かやぶき民家の畳の上でするヨガは、きっとひと味違うはず。尼崎の森を余すことなく楽しめる「森のマルシェ」に、みんなで遊びに来てくださいね。

 

この記事をシェアする

Articles記事一覧

「尼崎の森中央緑地」の最新記事